スタッフブログ

こんにちは赤ちゃん2020.03.08

本日、住まいるラボにお越しいただいたのはH様ご家族

 

前回はご夫婦お二人でのご来店でしたが、今日は新しい家族、そう、赤ちゃんも増えておばあちゃまもご一緒に来てくださいました。

 

 

 

 

とても小さくてかわいいかわいい赤ちゃん

おばあちゃまや奥様に抱っこされてすやすやと眠っていました

前回はお腹の中で聞いていてくれたのかな?

 

 

 

 

 

とても仲のよいH様ご家族

楽しそうにクロスのカタログをご覧になっていました

ご希望通りの素敵なお家になりますように!

 

 

 

 

 

赤ちゃんがあまりにもかわいくて、ちょっとうるうるきてしまったことはここだけの秘密…

のスタッフ平野でした☻

 

 

 

 

Instagram更新中! フォローお願いします☻

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求