スタッフブログ

収納を楽しもう!2020.06.14

 

 

 

 

こんにちは!

住まいるラボスタッフの平野です☻

近畿地方もとうとう梅雨入りとのことで、じめじめむしむししていますが・・・

私たちタナベハウススタッフは毎日、明るく爽やかでいたいと思っています☻

 

 

 

 

 

 

 

ところで

先日、私たちがインスタライブにて配信した収納セミナーは

みなさんご覧になってくださいましたか?

 

 

 

 

整理収納アドバイザーや住宅収納スペシャリストの資格を持つスタッフの女性目線での収納テクニックは、わかりやすくてすぐに役立つと人気です

外出はまだちょっと不安・・・なんて声にお応えして、インスタライブにて開催してみました!

 

 

 

 

 

 

 

もはや収納オタクの域の湯川☻

いつも優しい湯川はほんとに家族想い!

だから彼女の主婦目線での収納は、温かくて思いやりにあふれているのです☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もかわいい坂口スマイル☻

これ、スラックスを吊るすことのできるハンガーなんですよー♪

おしゃれな坂口はやはり、洋服の収納にもこだわりがあるのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで終了しました第一回目の収納セミナー・インスタライブ編

ご視聴くださった方、たくさんのハートやコメントもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

見逃しちゃったーーーって方もご安心ください!

タナベハウスのInstagramから、この動画を見ることができます♪

 

 

  

 

 

 

こちらのQRコードを読み取ってもらうか、クリックでInstagramへGO!

そして矢印の画像をTAP!

タナベハウス自慢の収納術をたっぷりご覧くださいませ☻

いいね!やコメント、フォローもよろしくお願いいたします★

 

 

 

 

 

 

 

そして

私事なんですが・・・

先日、誕生日を迎えました★

 

みんなに祝ってもらい、とてもハッピーな日となりました♪

 

 

 

 

ケーキ、とてもおいしかったです♥

 

 

LINE公式アカウント 友達限定情報配信中!
お問い合わせ
資料請求